スポンサーサイト


くりやレディース会

枝豆! いただきもの

いつもお世話になっている「くりや」にて、女子会・・・いえ、レディース会が開催されました。
お腹が空いていたので、桃太呂の餃子、残り1パックを購入して参戦!

お店のお料理やみなさんが持ち寄った食べ物を食べつつ、お酒も飲んで、おしゃべりもはずむ。
この日のメインは韓国コスメの受注会(?)とマッサージ。
韓国コスメは、翌日から世界陸上を見に行くオーナーが買ってきてくれるそうで、かたつむりクリームとフェイスパウダーをお願いする。
マッサージは修行されていたYさんにフットマッサージをしていただく。すごーく本格的なマッサージで気持ち良かった!足のむくみが取れてスッキリした!!

と、レディース会は大満足のうちに終了!(やはり女子会という言い方には抵抗アリ。汗)
女性だけだと、また違った雰囲気だなぁと。それもまた良し!

右の写真のタオルはNさんオススメのガーゼタオルで、肌がすべすべになるそうな☆
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もよく高校時代の友人と女子会やるんだけど、「女子」っていう
響きだけで、学生時代に戻れるんだよね・・・^^;
レディース会・・・ちょっと大人な感じでいいね♪
元ヤンじゃないよねv-12

>comoさん

女子・・・って、そういう意味で使えばいいんだ~♪
重ねてきた年月と今の立ち振る舞いからすると、あたいは明らかに「女子」ではないなぁと抵抗ありました。汗
どちらかというと、レディースの方がしっくりくる。もしかして元ヤン?キャー!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
