スポンサーサイト


えん~四倉~Vol.3

フラメンコチャリティーライブ「えん~四倉」に出演しました☆
本番当日に初めて行く会場で、どんなところなんだろう?とドキドキしていたのだけど、思った以上にステキなところでした。特に夕方の眺めがいい!

当日はスタジオで1回リハをして、なんだかしっくりこなくて、会場設営後もう一度リハ。
場所が場所なだけに、音がめちゃめちゃ反響して、どのタイミングがいいのか迷うなぁと。汗

そんなこんなで。何だかんだしていたら、あっという間に本番。
思っていた以上にお客さんがいらしていたようで、ありがたいことでした。ステージからは前列の方は見えたのだけど、後ろの方はほとんど見えなくて、でも人がぎっしりいる空気が伝わってきました。

あっという間にライブは終了し、心配だった踊りも何とかなったみたいで安堵。ホッ。
とはいえ、本番前にはあんまり緊張とかはなくて、むしろリラックスしすぎた感はあったのだけど(笑)。

個人的には牧瀬里穂のドラマ以来初めて聞いたヒューヒュー(観客の方からもその声がかかったので、一日に2度聞く。笑)と、子供たちの「おキレイですね~!」の励ましがツボでした。子供たちよ、そんな言葉どこで覚えた?

久々のライブは楽しかったなぁ。心地よい興奮が続いた夜でした。
また微力だけど、お手伝いできればいいなぁと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですよねぇ。
会場もよかったですね!
打ち上げも楽しかった。お腹もいっぱいだった。帰りは眠かった。
また、是非ご一緒しましょう~~

No title

お疲れ様でした! 楽しいひと時でしたね~
場所もよかったからか、気もちよく踊れました。
いろんなところでのナイスフォローありがとう♪
車もだしてもらってありがとうございましたv-238
今度は違う踊りもやりたいですね~v-8

>ままんさん

お疲れさまでした~
楽しく踊れましたね。また次の曲も頑張りましょう!
お花は頭の上に。爆笑

>comoさん

お疲れさまでした~
振りを教えてくれて、大変助かりました。いろんな取りまとめもありがとうございました!
次にやりたい曲がいろいろ浮かんできますね!また楽しく踊れるように頑張りましょうね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
