

さいかい堂

シュークリーム

佐世保市春日町にある「さいかい堂」。
訳あって、佐世保へ。差し入れでこちらのシュークリームをいただく。

佐世保ではすごーく有名なケーキ屋さんとのこと。
シュークリームは2種類あるそうな。パイシューを選ばせてもらう。イエイ。

生地はサックサクでちょいと薄め。ということはクリームがギッシリでした。
甘さ控えめなクリームがパンパンに入っていて、食べるのに苦労する。汗
でも、大満足でした。

佐世保はしばらくぶりだったけど、なぜか3日後にもまた行くことになるので、今度はケーキでも☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
