

定食 うどんも!

長崎市築町にある「藤」。
和食を食べたくてこちらに。

前回来た時から、またメニューが増えている!!汗
定食を注文。こちらは夜限定(土日はお昼もらしい)メニューとのこと。

しばし待って、どーんとやってくる!!
天ぷらに冷や奴、うどんも小とは言え、すごい量!汗
天つゆ、お塩、天丼のたれ(なぜか?笑)と総動員で天ぷらを楽しむ。
こちらの良いところは、天ぷらになすが入っていないこと・・・←全く個人的な理由です。笑

おうどんもつるっと。前回と同様に柚子こしょうを入れ過ぎて、ピリピリ。←学習効果が全くナシ。汗

ボリュームたっぷりで大満足でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
