スポンサーサイト


ルルド・マッサージクッション

気持ちいい!

今、周りの方々の間で流行っている「ルルド・マッサージクッション」。
自分でも買っちゃいました。イチバン小さいサイズ。

お値段お手頃、かなりなマッサージ力、オサレと3拍子揃ったアイテム。色と柄もいろんなのがあったけど、シンプルそうな若草色のをチョイス。写真では若草色に見えないですね・・・汗

足の裏からふくらはぎ、背中、肩、首といろんな箇所でお試し。
聞いていた以上に強いマッサージ力で、ゴリゴリとやられる。笑

特にいいなぁと思う機能は、15分で終わってくれること。気持ちよさについ眠ってしまっても、つけっぱなしにならないから。汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にもありまーす! ばあば専用なのでたまに借りる程度ですが。うちのはこげ茶です☆

>あきさん

あきさんの家のはこげ茶でしたか!そちらもオサレですね☆
おばあさまもマッサージで気持ちよく過ごせていることでしょうね。あ、ちょっと痛いかな?汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
