スポンサーサイト


KOBAKO

エスカルゴ風 パテ

パスタ お肉!

長崎市大黒町にある「KOBAKO(コバコ)」。
ラスブラバスの姉妹店とのこと。それは相当期待できるだろうと!!

スペインワインにシェリー!!スペイン好きとしては、テンション上がる配置。
お料理もおいしい!パスタに、パテに、つぶ貝のエスカルゴ風(だったかな?)、子羊のロースト。他にもオリーブとピクルスもうまかった!!もっといろいろ食べたかったけど、これでも満足すぎるほどだったのだ!個人的には子羊が気に入りました!!

いろいろとお料理を楽しむなら、ベストは4人くらいで行くことかな?などと言い合いながら、ラジオに乱入したんだった!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
