スポンサーサイト


Flamenco Live

通しで!

フラメンコライブを観てきました~
1部と2部とで内容が違うと聞いていたため、通しで鑑賞。そういう人、ほとんどいなかったみたい・・・汗

この2ヶ月ほどの最大の懸案事項がなんとかメドがつきそうな状況になったので、1部からビール!!を飲む。昼間のビール最高☆
そのせいか、ろれつが回らなくなって、ハレオが途中からグダグダ。汗

踊りの方は、いやぁ、いいもの観させてもらいました!という感じ。
先生がいつもレッスンでおっしゃっている「身体引き上げる」がどんなものかを間近で観られたし、教わった振りがちゃんと踊るとこんな感じになるのねーと勉強になったりで。
先生の踊りはもちろんすごかったけど、Iさんのシギリージャがすごかった。最後、このまま終わって欲しくない!とハレオも出ないし、拍手も出来ないくらいでした。

ラストはステージに引っ張り上げられてのセビジャーナス。今度のライブでもあのくらい楽しく踊れるといいなぁと。
7月はレッスンに全く行けなかったけど、もっと頑張らないとなーと思った夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪ 久しぶりにいいもの観れましたねv-238
通しでみてほんとよかった! セビも楽しかったよね。
頂いたパワーと刺激で私たちのイベントも頑張りましょうね~v-42
花火もおつきあいありがとう♪ 幸せな一日でした!!

>comoさん

お疲れさまでした!楽しく、勉強になったライブでしたね♪
こちらこそ、おつきあいありがとうございました!
ライブ、頑張りましょうね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
