スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

お土産!

またもやレッスンにいけず・・・あと2週間はムリかも。涙

で、今週はライブのリハーサルがあったので、そちらには参加。
全体の流れの説明を受けて、メインの曲以外のフォーメーションを確認。全部で4回登場する予定。
合わせた訳ではないけど、みんなで同じ風に踊っていたり、最後が付いていけなくなったりで。汗

メインの曲はとりあえず通しで。思った以上に途中から速くなって、しまいには帽子をふっとばしてしまう・・・orz
初めてやらかしました。本番ではそうならないように・・・と。

リハ終了後に踊りの確認とフォーメーションの確認を途中まで。あと3回あるリハのうちたぶん1回しか(しかも前日だけ!)行けなさそうなので、大丈夫なのだろうかと心配。

写真はスイス土産。チョコは暑さでドロドロだったので、家の冷蔵庫で休息中。それと、みりん干しを山分け。笑
いただきものでホクホクでした。ありがとうございました!

ライブのお知らせはバナーをご覧下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
