

福力

お寿司!

上五島町は奈良尾にあるお寿司屋さん「福力」。お昼ごはんをこちらで。
お寿司はもちろん、定食とか一品料理とかバリエーションが豊富。

お寿司モードの中、お寿司にするか、ちらしにするかで多少悩んだ結果、ちらし寿司を注文。1050円だったかと。

しばらくくつろいでいたら、ちらし寿司登場!新鮮なネタが豊富にのっかっていました。酢飯の上には錦糸卵ももっていて、色合いもすごくいい!

海鮮を大満喫して、散策に出かけたのでした~

ちなみに、お店は結構広いらしく、100人くらいの宴会もできるようだ。100人で行きたい方には打ってつけ!・・・ってそのような方は滅多にいないか・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
