スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

お役立ちアイテム!

・・・は仕事の都合で行けなかったので、最近購入したアイテムの紹介でも。

フラメンコの曲目の中で、帽子を使って踊るのがあるんだけど、この保管場所にちょっと困る。汗
袋に入れて、立てておいたら、つばの部分が反り気味に。涙
そうなるとかなり格好悪いので、反りを防ぐカバーを買いました。

つばの部分を挟めておけるので、ちゃんとプレスされて反りが直るとのこと。掛ける部分もあるので、クローゼットなどにも掛けて収納できる☆
ちゃんとしたカバーなので、ちょっと重いのが難点だけど、格好悪いよりはいいでしょう!ということで。

8月のライブはこの帽子を使って踊りますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ届いたんですね~♪ 重いのが難点だけど、これいいよね!
小物も体の一部・・・大事にしないとですね^^;
今週のフラメンコは、体の使い方を念入りにやりましたよ。
おかげで体のあちこちがはってます。。。

>comoさん

先日届いて、早速挟めてみました~
反りが直っていることを期待♪
レッスンは相変わらず充実していたみたいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
