スポンサーサイト


結婚式!

式場!

・・・と言ってもあたいのではないけど。笑
フラメンコ仲間のmieさんの結婚披露宴に招待されました。おめでとうございました!!
初めて行く場所で、すごーく絶景でオサレなところとのことで、普通ならテンション上がるはずなんだけど。
今回は重大任務を仰せつかったので、テンション上げている場合ではない!!汗

フラメンコを踊る。3曲のうち、1曲は初めて踊る&振りもあんまり身に付いていない!!ということで、ドキドキでした。
お酒も3杯しか飲まず・・・で。←結構飲んでるじゃないか!!苦笑

何だかんだあったけど、何はともあれ無事に終わったようで、喜んでもらえたようで、何よりでした。ホッ。
欲を言えば、他の余興も見たかった。汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
豪華で綺麗で幸せいっぱいの素敵な結婚式でしたね♪
余興のおかげで新しい曲の練習にもなって、素敵なところで踊ることも
できて、いい経験でした。。 喜んでもらえて何よりだね~
欲を言えば、もう少し食べたかった~^^;

かっこよかったです!

お疲れ様でした!めちゃめちゃかっこよかったです~!
mieさんも一緒に踊りたくなったのでは??
・・・・・確かに欲を言えば、私たちの余興ビデオも見ていただきたかったです~~

>comoさん

お疲れさまでした~
すごく勉強になりました。良い経験でしたよね!
思ったよりは食べたと思ったのですが、急いで食べた感があるので、記憶があやふや・・・特にデザートが!汗

>aiさん

朝からお疲れさまでした。着付けで大変だったことと思います。
フラメンコ、次回はもっとちゃんと踊れるように頑張ります!
DVD観たかったです!!汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
