スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

諫早に通うこと3回。あたい、よく頑張った!!

特別レッスン?
余興の踊りの練習。構成とか踊りとか決めたりして。ああ、こんな感じになるのねー(←おまえもするんだろう!笑)とイメージができる。
あとはちゃんと踊れるか??だろうな。汗

レッスン
今回は、いつもの踊りではなく、振りの作り方を教わる。とりあえず身体を動かしてみて、この部分はこうやって・・・と。
何をどこにつなげればいいのかな?とまだまだ手探り状態ですが、このレッスン、すごーく面白かったな。
後半は、他のクラスが習っている踊りの一部を教わって、どこの振りが使えるかを考える・・・と。

自主練
余興の自主練。1曲目を踊った時点で相当バテバテ。汗
最後まで踊ることができるのか??と心配。汗
一緒に余興をするcomoさんにアドバイスをいただいてこんな感じかな~と納得して終了。
さて、どうなることやら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにお疲れ様でした~!!
でも余興でこんなに本格的に踊ることはないので、とても楽しみですね♪
この調子でチャリティーも頑張りましょうね~^^;

>comoさん

お疲れさまでした~
喜んでもらえて何よりでした!
次はライブですね。引き続き、よろしくお願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
