スポンサーサイト


泡盛ゼリー

ゼリー

ちょっと前のことだけど、沖縄のお土産をもらった方からお裾分けで、「泡盛ゼリー」をいただきました♪
ありがとうございます!

石垣島の酒造所の泡盛を使ったもので、すべて別々の泡盛が使われたゼリーの詰め合わせでした。
あたいがいただいたのは、高嶺酒造所の「於茂登(おもと)」という泡盛のもの。
ゼリーになっているせいか、あまりお酒!って感じは前面に出ていなくて、ちょっと甘みも感じるくらいでした。
でも、大人のゼリーよね。

こうなると、他の泡盛ゼリーも気になるし、於茂登の泡盛自体も試してみたい!!けど、間違いなくアルコール漬けだな。それじゃあ、だめじゃん。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
