

先週のフラメンコ☆

踊る機会が多くなりそうな今日この頃。レッスン以外でも練習したりで。汗

レッスン
前回の復習も兼ねて通して踊ってみる。どっちの足からだったかな~と迷って、やっぱり間違える・・・汗
この部分はやっぱり苦手。

最後のタンゴの部分はカラクリ状態ではもう付いていけません・・・orz

自主練
ライブの練習と余興の練習。
この日はお昼ごはんを食べ損ね、到着早々にご飯をもぐもぐ。

余興はとってもまずい状態・・・ちゃんと踊れるのだろうか??汗
とりあえずは曲をボイスメモに録音して、聴きまくっているところ。

ライブの方は、曲を聴いてだいたいの流れをつかみ、さて、立ち位置をどうしようかと。
途中まで考えたけど、最後はポーンと抜けてしまいました。また考え直し。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
