スポンサーサイト


イタリア展

戦利品!

長崎浜屋で開催中の「イタリア展」に行ってきました~
毎年やっていたみたいだけど、初めての参戦。

特に食材売り場はすごい人・人・人。ジェラートは何重にも並んでいるし、ワインコーナーもすごい人だかり。
他の売り場も店員さんにバッチリ張り付いている人がいらしたりで。汗

買おうと思っていたものはだいたい決めていたので、あたいはさっさと選んでお会計。パスタとかアンチョビ(安売りしていたので2つ)とかパスタソースとか。
バルサミコとかオリーブとかオリーブオイルとかはまだ残っているので、当分はいいかなぁと思ったわけで。

ええ。あたいだって、ハム試食したり、オリーブオイルの味見比べとかしたかったわよ。涙
でも、いろいろ買えたので、とりあえずは良しとしよう!!

行けたら来週始めにでも再チャレンジしようかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>イタリア展

イタリア展、私の母は最終日に行って
持ち帰れないくらい買いすぎて
(あり得ないことに)外商の担当の
方に配達させてしまったくらい買い込んでしまいました(>_<)

それくらいのインパクトのある展示即売会だった
ようですね。。

>aroさん

お母様、イタリア展を相当満喫されたようですね!
配達してもらうくらいの買い物されたのが伝説になりそうですね。笑
ワインコーナーにはいろいろワインがありましたが、全く近寄れませんでした・・・残念。涙
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
