

melissa

靴

ブラジルの靴ブランド「melissa(メリッサ)」。
すでに1足持っているレインブーツ。1足では最近の豪雨に堪えきれなさそうだったので、長靴を購入しようか、もう一つレインブーツを買おうか・・・と悩む。

で、お店でこの靴に一目惚れ。サイズもちょっと大きいような気もするけど、いい感じではないですか!!
底がすごくクッション利いていて、歩きやすい!!
これに決定!

雨続きのこのシーズンに大活躍中☆

それにしても、お菓子のような、ガムのような、甘い香りがするのはこの靴独特なのだろうか??

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
