

石膏パック

石膏!

年に一度のお楽しみ!の石膏パックエステを受けてきました~
クレンジングしてもらって、マッサージしてもらって、クリームを塗った(・・・と思う。見えないので。汗)後に、石膏が塗られる。
最初はヒンヤリ、引き締まる感。

でも、時間が経つにつれて、どんどん熱くなる。毛穴全開!
心地よい熱さだったらしく、いつの間にか爆睡。←お約束。笑

いつの間にやら時が過ぎ、石膏がカパッと外される。うつらうつらしていたので、顔が取れたかと思う。ホントに取れたらそれはそれで困るけど・・・

最後にローションパックでクールダウンして終了。

いつもは石膏がのせられている時に写真を撮ってもらっていたのだけど(頼むのもどうかしてるぜ!笑)、今回は暗くてちゃんと写らないだろうな~ということで、終了後に石膏を撮影させてもらう。わざわざ持ってきていただく。汗
外してしばらく経っていたはずなのに、まだ温かかったのにビックリ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
