スポンサーサイト


sucre bois

マカロン

大村市松並にあるお菓子屋さん「sucre bois(シュクル・ボア)」。
こちらのマカロンをいただく。ありがたいことです。

ハート型でピンクのマカロン。丸ではないマカロンって珍しいんじゃないかなーと思うのだけど、どうなんだろう?
甘さ控えめだけど、存在感たっぷりでした♪おいしかった☆

この時はこれを10個ほどいただき、一人占めするととんでもないことになりそうだったので(マカロンのカロリーってどのくらい??)、いろいろとお裾分け。喜んでもらえたようで何よりです。

こちらのお店には、ケーキやらパンやらいろいろとあるらしい。今度大村に行った時にでも寄って見ようかな。和裁教室の帰りかな??

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
