

三田村呉服店

浴衣

長崎市浜町アーケードにある「三田村呉服店」。浴衣の生地を買いにこちらへ。
3~4軒呉服屋巡りをしたんだけど、こちらがイチバン種類が多かった!

和裁初心者なので、あんまり高い反物だと、失敗したときに衝撃が大きい!(←失敗すること前提?)などとお店の方に説明し、親切にもいろいろと相談にのっていただきました。ありがたいことです。

気になった2つを鏡の前で合わせてみて、これに決定!値引きされていたものをさらにちょいとおまけしてもらっちゃいました。嬉
10年、20年、30年と着れそうな感じ・・・っていつまで着るんだ!ってね。汗

問題は、ちゃんとした浴衣になるかどうか。が、がんばります。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
