スポンサーサイト


文治郎

トンカツ

長崎市東古川町の「文治郎」。陶芸前の腹ごしらえでこちらに。
お昼ごはん以来、食わず食わず(笑)だったもので、お腹ペコペコ。水だけでよく頑張ったよ!あたい。←え、普通?汗

ロースかつ&ヒレカツの定食が割引だったので、迷わずこちらを注文。
どーんとやってきましたよ!
厚みのあるお肉。外はカラッと、中はしっかり弾力がある。ヒレとロースのおいしさを堪能。
ご飯お代わりしちゃうほど。笑

ただ、量が多かった。翌日まで全くお腹が減らずで、満腹感は相当なものでした。汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっつりでおなかいっぱいになりましたね☆
次の日まで満腹だったのですね笑)
私は自分の分を食べた後、ご飯もカツも更にちょっとずついただいたはずなのに翌朝もフツウに食パン食べれちゃいました。 あー嫌だこの食欲・・・。

>あきさん

お、食欲旺盛ですね。食べ盛りということでいいじゃないですか!!
それにしてもあれはすごいボリュームでした。汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
