

おひさま

シフォンケーキ

今放映されている朝のドラマではない。
長崎市築町にあるシフォンケーキのお店「おひさま」。

すごーく気になっていたので、たまたま通りかかった時にシフォンケーキを買う。

閉店ギリギリだったのだけど、まだ選択肢はいくつかありました。
チョコチップといちじく&レーズンのをチョイス。
明日のおやつにでも♪♪と思っていたら、お店の方が「昨日のシフォンケーキですが・・・」と3つほどトレイにのせて持ってきて下さる。1つおまけしてくれるみたい、わーい!とかぼすシフォンを選んだところ、「もう1つどうぞ!」と。米粉のお茶味(?)と結局2ついただく。

さすがに一人で合計4つのシフォンケーキを食べるととんでもないことになりそうだったので、おすそわけ。かぼすのシフォンケーキが人気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
