スポンサーサイト


TOLGA Cafe

1回目 2回目

諫早市東本町にある「TOLGA Cafe(トルガ・カフェ)」。
ライブでもお世話になったし、ギター&歌合わせの時にも利用。しかも、一日に2回!!

1回目はランチで。トルガライスBなるものを注文。ハンバーグ、ライス、サラダ、スープのセット。
ハンバーグがよく煮込まれていておいしい☆ごはんはいためご飯でした。ハンバーグによく合う。
スープはかぼちゃのスープでした。てっきりポタージュかと思ったら、ちょいと違っていた。こういうスープもいいなぁと。

2回目はレッスン終了後。おやつ食べたい!気分だったので、チャイにプリン。
プリンは何とハート形でした。ラブ注入でした。笑
そういえば、ここから楽しんごの話になったのだった。汗

他の方々が食べていたタコスやホットサンドもおいしそーでした。じゅるっとよだれが。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
