

はやかわ

五目

長崎市古川町にある中華料理店「はやかわ」。
中華モードで、こちらに。あたいはすごーく久々。

シックな店内で、何食べようかとっても迷う。
表にあったメニューで見たちゃんぽんとか皿うどんとかのセットメニューも気になるし・・・だったのだけど、五目めん(だったかな?)に春巻を付けるというので決定!
わざわざメニュー持ってきて下さったのに、申し訳ないです。涙

お醤油味のあっさりしたスープ。野菜がたくさん入っていてシャキシャキとした食感がたまらない!
麺は結構細め。

春巻は焦って食べるとやけど必至です!揚げたてでおいしかった☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
