

たこ焼きみこちゃん

たこ焼き

チャリティー・アクトに出店されていた「たこ焼きみこちゃん」。入り口にてすでにいい香り。
食欲刺激される~

最初に2つ差し入れいただく。ありがとうございます。1つは激辛とのこと。
これがめちゃめちゃ辛かった。しばらく口が動かないくらい。ソースが辛いのか、上にかかっていた粉みたいなのが辛いのかは謎だったのだけど。
チーズや飲み物で口直し。あー、辛かった。とはいえ、みんな辛さにやられつつもやみつき。

あと2ついただき、知らずにいる人にも返り討ち。辛さを分かち合う・・・というより、反応を楽しむ。イヒヒ。笑

むむ、やるなぁという感じのたこ焼き屋さんでした。
普段は長与とか大村にいらっしゃるらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
