スポンサーサイト


東日本大震災チャリティー・アクト

ワイン☆

ナガサキの音楽と地産地消で東日本へ支援を!ということで、「東日本大震災チャリティー・アクト with a little help from Nagasaki」に行ってきました。

着いて早々飲む気満々で、ビール下さい!と。テーブルではほぼ身内(と勝手に思っている)のメンバーが。笑
ほどなく普通の飲み会状態になっていました。

すごーく気に入った油麩丼も残り2個の時点で1つ購入し、テーブルに置いてあった折り紙でひたすら鶴を折る。折り紙は久々だったので、最初に折り方を確認しちゃった・・・orz

途中で切り替えたワインも頼めば頼むほどになみなみと注がれ、結局、一部分だけが居酒屋状態の盛り上がりになっちゃって(これはトラップがあったせいもあるんだけど)、傍から見ると異様な雰囲気だったらしい。
そんな状態で、イベント終了まで居座りました。

メインの音楽などなどのイベントには一切参加せず、折り鶴と飲み代でしかチャリティーに貢献できなかったのだけど、良かったのだろうか??汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も(いいのだろうか?)(いんじゃない?)
と、軽く自問自答しながら飲んでおりました(笑)。
よかったのか?

>nekochidoさん

なんだかんだと葛藤がありましたが、結論としてはいいよね?ということで。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
