スポンサーサイト


monne legui mooks

タコライス

波佐見町のカフェと言えば・・・の「monne legui mooks(モンネ・ルギ・ムック)」。
到着して早々にお昼ごはん!ということで、こちらに。

すでに順番待ち状態だったので、名前と電話番号を伝えて、付近のお店をプラプラ。
これができるから、待ち時間も苦にならない。

ほどなく携帯に電話がかかってきて、店内へ。
昔の建物を改装してあるらしく、いい雰囲気を残しつつ。混んではいるけど、まったりできる感じでした。

そういえば、こちらでの食事は初めてだった!陶器まつりの特別メニューやら何やらで選択肢はたくさんあったはずなのに、なぜか茄子を使った料理がほとんどで、実質2択。汗
タコライスを注文。

メニューに「辛いです!」と書いてあった通りに、辛かった!!目玉焼きと添えられていたサワークリームに救われる。でもおいしい☆

食後にジンジャーエール(辛口)を飲んでさっぱり。でも、食事と同時でも良かったかな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
