スポンサーサイト


波佐見陶器まつり

買いまくり!

毎年GWに開催されている「波佐見陶器まつり」に参戦してきました!
事前に欲しいものをメモって当日に備える。

今回は高速で。が、入り口ですごーい渋滞。道が車で埋め尽くされている!!こんな状況初めて!でした。
幸いなことに、途中からは車がスイスイ流れるようになったのだけど、あれは何だったのだろうか?

で、波佐見に到着。着いて早々にお昼ごはんを食し、いざ参戦!!
1軒目の白山陶器で予定外のまで含めて買いまくり!お店を2周くらいしました。そして、これまた白山陶器のショールームを見学し、ここではグッと我慢の子。誰が「子」なのか??怒

結局、白山陶器は3回行き、写真のものを購入。お皿4枚、小鉢4つ、湯のみ(カップ)2つ、急須1つ。
隠し子がもう一人いても大丈夫なくらいな食器の量。断捨離の全く逆を爆走中。笑
整理しないと・・・と心に誓う。ホントか?

その他に、茶筒やらコーヒーやらも購入し、すごーく満喫して波佐見を後にしましたとさ。
帰りは道に迷って、この道誰が通るのだろう?くらいな山道をうろうろしていたけど、それもまたおもしろい。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした。

買いましたね~♪
私も醤油さしだけのつもりが‥‥
でも、みんな素敵な食器でしたね!楽しかったです。

>はぶさん

お疲れさまでした。あんなに買うとは思いませんでしたね。
いい買い物をしたということとしたいと思います。
醤油差しも良かったですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
