

teema

マグカップ

フィンランドのブランドiittala(イッタラ)の「teema(ティーマ)」シリーズ。

長らく愛用していたマグカップ(ポルトガルで買ったのだった・・・と遠い目。笑)が欠けてしまったので、新しいのを買おうかと。で、こちらを。
色は何色かあるらしいのだけど、行ったお店には白とターコイズの2色しかなかったので、どちらも買いで。発色がキレイで楽しい気分になります。
あと、黄色と赤っぽいのが欲しいな・・・と物欲の固まり。笑

以前のよりは少々小ぶりだけど、コーヒーや紅茶を1杯飲むにはちょうど良い大きさかと。
前のガラガラなほど(?)柄が入っていたのとは対照的に、シンプルなもので気分一新!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
