スポンサーサイト


ICH Cafe

キャベチー

諫早市泉町にある「ICH Cafe」。フラメンコライブの空き時間にこちらで食事。最後までもたなさそうだったので・・・汗

ランチ3種類の中から、豚肉のキャベチーフライなるこちらをチョイス。その名の通り、キャベツとチーズが入った豚肉のフライでした。
この組み合わせ絶妙!個人的にはソースの味も好きなので、おいしくいただきました☆
いつものように、サラダもキッシュもスープも付いていて、ボリュームたっぷり!お腹パンパン。

以前は2階部分には雑貨か何かの売り場だったような気がしたのだけど、この日はがらんと。
そのうちに何かできるのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
