

やいとるけん

焼き鳥 シメ

長崎市鍛冶屋町の焼き鳥屋さん「やいとるけん」。
トークセッションの後、お腹空いたね・・・とここへ。初めて参戦!の方も多かったので。

思い思いにお料理を注文。写真は一部、前回行ったときのだけど。汗
飲み物も途中から焼酎ボトルで!結局は半分くらい余りましたが。。。ボトルを派手に絵を描いて、相当目立つように。笑
また行って続き飲みましょう!

みなさんに好評だったようで何よりでした。今回は一品メニューを結構頼んだけど、串だけではなくこちらもおいしい♪
シメには焼きおにぎりとあおさのお味噌汁。焼きおにぎりにいつの間にか「バターのせ」なるものも増えていたな。バター好きな方にはたまらないことでしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
