スポンサーサイト


Plaisir de Vin

カニ カツレツ

ちょっと前だけど,長崎市浜町にある「Plaisir de Vin(プレジール・ド・ヴァン)」に行ってきました♪
以前,同じメンバーでココ行こう!と思ったら,定休日だったのだでした・・・orz
リベンジできて何よりでした☆

ワインを勝手に選ばせてもらって,一応ワインに合いそうなお料理を・・・ということで,いろいろとチョイス。というより,こちらのお料理は何でもワインに合うからね~

家では決して作ることの出来ない(あたいが・・・ですよ!笑)手の込んだお料理の数々。
どうやらお一人で作っていらっしゃるようだけど,たくさんのいろんな種類のお料理をどうやって作っているのだろうか?と不思議に思う。
こういうのを作れたらいいのにーと一瞬だけ思いつつも,結局は外で食べればいいのよ!と開き直り,わいわいと食べて,飲んで,おしゃべりして。
ワインも何だかんだで一本ペロッとなくなっちゃいました。笑

ワインも!お料理も!とどちらも楽しみたい方にはオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
