

第二東洋軒

実は写真・・・

こちらも別府駅のほど近くにある「第二東洋軒」。カウンターのみでマスターがお一人でされているようだ。
ハムやソーセージがおいしい!ということらしいのだけど、お腹がいっぱい、いっぱいだったので、お酒だけをちょい飲み。
おいしそうな写真だけど、これはお店にあった写真を写したものです。笑

なぜ「第二」なんだろうと疑問だったのだけど、もともと「東洋軒」が別府で最初のレストランとのこと。とり天の元祖でもあるそうな。それを受け継いだところらしい。
とり天にも興味津々だな・・・と思ったけど、お腹にはそんなスペースありません。泣

すごーくまったりと飲んだけど、ここでもお料理をいろいろ試したい!との課題を残しつつ、大分への旅はまた次回!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
