スポンサーサイト


noces d'or

お菓子いっぱい!

長崎市古川町にある「noces d'or(ノスドール)」。
以前は梅月堂だったのかな?のビルの上の方にあるお菓子屋さん。

ふと通りかかって、すごーく気になって入ってみる。インターフォンを鳴らして、ドアを開けてもらい、エレベーターで上の階へ(確か最上階)。
玄関入って、靴を脱ぎ、ようやく中へ。人様のお宅にお邪魔しているようでした。たぶん、お邪魔しているんだな。

クッキーを中心にいろいろとありました。
気になったクッキーをいくつかとジャムを購入。
クッキーは甘めなものだけではなく、お酒にも合いそうなチーズ味のものもありで。グラバーのステッキという名前(だったかな?汗)。

お店の方に試食のクッキーをいただいたり、帰りにはキャンディーもいただき(これもまた美味☆)、ありがたいことでした。
ちょいと入るまでは勇気がいるけど、そこは頑張ろう!・・・ってお前が言うなってね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
