スポンサーサイト


雲仙観光ホテル

図書室 カレー

訳あって雲仙へ。

空き時間(?)に温泉に浸かり、街中をちょいと散策。
「雲仙観光ホテル」でも日帰り温泉やっているのかな~と行ってみる。
すると、入り口から、シルクハットみたいな帽子をかぶったイギリス紳士的と言えばいいのか、執事風と言えばいいのか・・・な感じの方が出てくる。
日帰り温泉はやっていない(というより、宿泊客や食事した人なら入れるみたい)とのこと。

で、内部を見せていただく。重厚な建物に興味津々だったので、いそいそと。
パンフとかもいただき、部外者にも優しい。ありがたいことです。

昔の写真や使われていた道具など見学し、図書室を見とれていたら、いつの間にか爆睡。笑
レトロさを残しつつのステキなホテルでした。
すごーくくつろげそうな感じ。
そのうち宿泊してみたいな~☆←誰に言っているんだろう?笑

それはそうと、雲仙と言えばカレー。以前いただいた麦酒カレーは美味でした♪
購入する気満々だったのに、実は買いそびれた。泣

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは当店のお得意先なので宣伝させて下さい。
確かに日帰り温泉は食事付きのプランでないとだめですが、
昼旅ランチde滞在というプランだとランチ付き、お部屋が使えて
温泉も入れます(平日、休日のみ、7500円)。

泊まる場合はあらかじめ年会費5000円を払って会員になっておき、
自分の設定した記念日に泊まるということにすると、その記念日だけ
使える5000円の食事券があるのでそれを使うとお得です。

会員は宿泊日祝日は50%オフ、平日20%オフ、休前日10%オフ
になるのでお安く泊まれます(宿泊プランは対象外)。

若いソムリエさんが2人居て、レストラン、バーのそれぞれで
サービスをしています。

ぜひ一度宿泊を!

>aroさん

お得意さんだったのですね。詳しい情報をありがとうございました!
最初は昼旅ランチde滞在で日帰り温泉、いつかは会員になって泊まれるといいなぁと思います。
レストランもバーも良さそうですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
