スポンサーサイト


笑点

笑点
日曜日の夕方と言えば・・・の「笑点」。もう相当の年月やっているはず。
その公開録画が長崎であるとのことで、行ってきました。

1万通以上の応募があったそうで、当たったのが奇跡的!とのこと。
・・・と言っても、あたいはそんな運もなく、かすりもしなかったけど・・・orz

お客さんギッシリの中、2週分の収録。
あいらくさん(漢字で書くとどうなるんだろう?)が合間合間を小気味よく仕切っていらして、会場も盛り上がる。
拍手の仕方とかを練習し、スタート。

最初に歌丸さんの落語。そういえば2ヶ月くらい前にも歌丸さん見たなぁと。
人生2度目だけど、今年2度目。

演芸はマギー審司さんとサンドウィッチマンさん。どちらも生で観るのは初めてだったけど、面白すぎ!
みなさん、テレビより大きいような気もした。

それから、始まりの部分を収録。行く前は、歌丸さんが隣に座ったらどうしよう!とか言っていたけど、そんな心配は全くなく。笑

で、大喜利2回分。出演者の方々の衣装がテレビで見ていたより鮮やかなのが驚き。座布団の山田くんが相当目立っていました。

あらためて、笑点っていい番組なんだなぁと思いました。
笑いすぎて、お腹がうっすらイタイ。汗

4月17日と24日に放送予定とのこと。どんな風に編集されているのか楽しみだなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~☆ 盛りだくさんでしたね♪ 次はいつ歌丸さんに会えるでしょうか!? (なぜだかまた会えそうな気がするのは私だけでしょうか・・・)

>あきさん

盛りだくさんで楽しかったですねぇ。その後も遅くまでありがとうございました!
放送が楽しみです!
今年は歌丸さんイヤーのような気もしますので、2ヶ月後くらいにお会いできそうな気がしますね。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
