

今週のフラメンコ☆

これまで習ったタンゴの他に、短い(・・・といっても、1分半くらいあるらしい)タンゴの振りを教えて下さるということで。
曲はこんな感じ・・・で聞かせてもらったのだけど、すごい速い。汗
とりあえず最後の部分を教わり、曲に合わせてみると、どこで終了するのか聞き逃す。涙

で、最初の部分。ゆっくりやると何となくは理解。足2度打って、向き変えて、歩いて、向き変えたとたんに足打ち、上で止まる、向き変えるみたいな。
でも、曲に合わせると、カラクリ人形状態。

最後に、習った部分を曲に合わせてみる。最初はともかく、最後はまた入りそびれたままレッスン終了。

録音させてもらったので、リズムを歌えるけど、踊れない!!←いいのか??

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
