スポンサーサイト


とも也

うどんと鯖寿司

長崎市賑町にある「とも也」。
結構前のこと。何か食べよう!,何にしよう?,とも也にしよう!,そうしよう!ということで,ここへ。笑

メニューは豊富なんだけど,寒かったこともあって,今回は肉うどん一択!鯖寿司も!
とはいえ,以前来たときに学習した通り,うどんは中盛り(3分の2)。
前回はうどんを普通盛りにして,お腹がはち切れそうになったというわけ。汗

やっぱりビッグサイズ!な鯖寿司も健在。鯖は新鮮だし,肉厚だし。

うどんも相変わらずのおいしさ&ボリュームさ。食べても食べても減らないよねーなどと言いながら。まぁ,底の方からうどんが湧き出ている訳ではないんだろうけど,なぜなんでしょうねぇ。

このお店で一度やってみたいのは,ビールセットを楽しむこと。うどんにおでんに小鉢に鯖寿司にビールっていい組み合わせじゃないかな?
いつかの野望にとっておくとして。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、ここはビールセットです。
キープがあると鉄壁です。
私のもあったと思うけど
随分前。
残っていたら飲んでいいよ。

>まつをさん

やっぱりビールセットなんですね。キープができるとは知りませんでした。
キープ、いいんですか?近々確かめてみます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
