

Sleep Cycle

cycle

昨年購入したiPhone。携帯電話なのにもかかわらず、電話としては全く使っていなくて、ほぼネットのみ。それでいいのか?という気も。汗
まだまだ使いこなせていないのだけど、アプリで面白そうなものは積極的に試してみよう!と。
最近のお気に入りは「Sleep Cycle」というもの。

自分の睡眠状態を分析してくれて、睡眠が浅く、絶妙のタイミングで目覚ましを鳴らしてくれる。
起きたい時間のだいたい30分くらい前くらいからのどこかでアラームが鳴るようだ。
アラームをセットして、枕元においておく。あたいはたいてい夜中に一度は起きてしまうので、ちゃんとしたデータになっているかは謎だけど、睡眠の記録を見るのも楽しい。こんな感じなんだ・・・と。

ただ、アラームが鳴る時間に30分くらいのラグがあるので、1分1秒も寝ていたい!という方にはあまりオススメではないのかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
