スポンサーサイト


最近のフラメンコ☆

2回分の備忘録として。

レッスンその1
準備運動で相当に脚がピキッってきて(笑),タンゴの続きの部分を教わる。
この足打ちどうなっているんですかい??な感じで,解読。理解は出来るけど,実際に打つのが難しい。涙

スタジオの隣(の隣?)に新しいお店が出来るらしい。美容院だったかな?

レッスンその2
スタジオが模様替えしたようで,広々したような感もある。
そんな中で,前回と同じく準備運動で脚がピキッときて(笑),前回教わったところの復習。
足打ちが複雑な上に,実際は角度を変えながらだし,手の振りがついたらてんやわんや状態。

終了後,久々にお茶・・・いえ,夜ごはんを食べにいって,話し込む。
とても楽しかったし,嬉しかった。ただ,キーワードはトップガンだねぇ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
トップガンのサントラ確認しときま~す!

>mieさん

こちらこそありがとうございました!
あれ以来、テーマソングとトムクルーズがちらつきます。爆笑
家にDVDがあるかもです。必要でしたら言って下さい!

No title

久しぶりに、嬉し楽しい時間でしたね♪
あたしも、あれからずっとトップガンなりっぱなしだよ~^^;
いっそのこと、みんなでDVD鑑賞会でもしますかv-8

>comoさん

楽しかったですね~
またおしゃべりしましょう!
トップガンのインパクトは絶大ですね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
