スポンサーサイト


まさる

お刺身 コラボ

長崎市銀屋町にある「まさる」。
Sさんがお誕生日ということで、お祝いで集合。

Aさん名で予約してもらったのだけど、本人はお仕事関係の会食かと思っていたそう。現れたのがわれわれで愕然としていたみたい。入ってくるなり、みんな「Aでーす。笑」と言っていたしね。

お刺身や天ぷらはさすが!のおいしさだし、サービスで出していただいた栗の渋皮煮も抜群!
シメの鉄火巻きまで十分堪能しました!
こんな思いを味わえるなんて、ご両親に感謝しきり。

ケーキには桃カステラと桃まんじゅう、醤油大福(ほんのり醤油の味がするのです!)が乗っかっていて、これぞ長崎ならではのコラボ!おめでとうございました!

それにしても、お祝いと言っても、ひたすらわれわれがもてなされた感じ。これで良かったのかな?まぁ、良かったということで。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
