

THE WORKS

ポスター

みらい長崎ココウォークで開催中の「THE WORKS」を見に行ってきました。
長崎を拠点に活動する工芸家2人の作品を紹介しているとのこと。
Tさんの陶芸作品が楽しみだなと。

開催されているところには足を踏み入れたことがなかったので、少々迷いながら到着。
このフロアってこうなっていたんだと新たな発見。

なんだかひっそりしているのですが・・・という感じでしたが、もうお一方の染め物も含めて迫力満点で、見応えありでした。ゆっくり見られたしいいのかも。
いくつか売約済みだったのが、嬉しいな~と。
個人的にも欲しいな・・・というものもあったのだけど、自分で作れば!だろうから、陶芸も頑張ります。汗

27日までです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
