

稲栄

お刺身

長崎市籠町にある「稲栄」。
飲み会の予約係(?)になったので、お魚系というリクエストに合うように、独断と偏見(?)、個人的趣味で2つのお店から行ったことのないこちらのお店をチョイス。行ったことあるお店にしないのかい!というツッコミはナシで。汗

お店の方はたいそうフレンドリーというか、親切な方でした。予約の時からいろいろ気を遣っていただいて、ありがたいことです。どうやらご家族でされているようだ。

全くのおまかせ料理。お刺身ドーン!しかも、最初は動いていました。目が微妙に合ってしまうのがいたたまれない。汗
その他にもお魚中心のお料理がいろいろと。シメはお寿司で。

久々にたっぷり飲んだせいか、翌日はヨレヨレだったのはここだけの話です。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
