スポンサーサイト


サンレモ

シュークリーム

長崎市中川町にある洋菓子店「サンレモ」。
こちらのシュークリームをいただきました☆ありがとうございました!
一度食べてみたかったので、嬉しさもひとしお。

車を運転していたのと、食べるタイミングを逸したせいで、なかなか食べられなくて、温泉に入る直前にやっとありつく♪
駐車場をシュークリームを持って闊歩するあたいって・・・汗

形は楕円?四角?まんまるではありませんでした。しっとりとした生地に甘さ控えめなクリームがたっぷり。
素朴ながら、味わい深いシュークリームでしたよっと。昭和な感じといえば、そんな感じかと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

N大N研の某教授は、
何かあると必ずここのシュークリームを
くださいましたっけ(懐)。
おいしいですよね~~~。

>nekochidoさん

初めて食べましたが、おいしかったです☆
素朴な味わいがいいですよね。
お土産にも打ってつけみたいですねぇ。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
