スポンサーサイト


ハウステンボス

ハウステンボス
佐世保市にある「ハウステンボス」。
世界の花火師たちの競演があるということで、花火を観に行ってきました!!

フラメンコで汗だくでヨレヨレになったにもかかわらず、浴衣で出陣!
準備をさせてくれたアップルさんに感謝です!!他の人に浴衣を着せ、帯を結ぶという初めての経験もアリで・・・もっと練習します。汗

さすがに下駄では運転できず、浴衣にドライビングシューズ、サングラスにアームカバーを装着!という端から見るとすごーくアヤシイ格好でハウステンボスまで運転。

さらに、出発時にはお腹が空きすぎて、ガソリンがEマークにかかるよりも先に自分がEマークだよ・・・涙
コンビニでアメリカンドックとスプライトを買ってきてもらい若干回復!!
さらにぼた餅まで食す。完璧に食欲の権化。笑

花火
この日は日本の花火師の作品だったそうで、和風な音楽に合わせていろんな花火が上がってました☆
今まで見たこと無かったような花火もあり、すごく楽しみました!!
他の国の作品は見ていないけど、日本が優勝でもいいんじゃない?くらいな勢い。笑

さて、結果はいかに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初!浴衣の着付け、教えてくれてありがとうございました。
最後帯まで結んでもらって、全面的に頼りにしていたので、面倒みてもらって助かりました。
花火はすごくきれい!で、日本優勝に1票!

No title

念願の浴衣、着ることができたのですね♪ アヤシイ格好に爆笑です!
ハウステンボスで和風チックな花火が見れちゃうなんて貴重ですよね。

No title

浴衣にドライビングシューズ、サングラスにアームカバー・・・
想像できないので、今度その格好して見せてください。
v-16

>アップルさん

昨日はいろいろとお世話になりました!
時間かかったけど、着付け完了してホッとしました。
浴衣いいですよねぇ。いざという時は呼んで下さい!笑

>あきさん

そうなんです♪
おニューの浴衣を着ちゃいました。あは☆
とはいえ、運転仕様で相当アヤシかったけど、日焼け対策、運転対策ということで。笑

>はぶさん

あの格好でその辺を歩くのは恥ずかしいので、浴衣でドライブお出かけするときのお楽しみ!ということで。笑

No title

日本の花火師、その響きだけでかっこよすぎます。(職人好き)マッキーさんの姿(笑)想像できてしまいました!似合いそうですよ?

>megをさん

外国にいると、なおさら日本のものがいいなぁ~と思いませんか?
そちらでも花火大会とかあるのかしら?

あたいのアヤシイ格好・・・来年のお楽しみにとっておいて下さい。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
