スポンサーサイト


足摺黒潮市場

さば定食

高知県南部、土佐清水市にある「足摺黒潮市場」。
土佐清水さかなセンターとも言うらしく、とにかくお魚いろいろのお店。
外にはさんまやイカが干されていました!
こちらのレストランでランチ。

清水さばのお刺身がたっぷりの土佐の清水さば定食を注文。お刺身、ポテトサラダ、寄せ豆腐みたいなもの(結局なんだったのだろうか??)がどどーんと。
さばのお刺身は適度に脂がのっていて、非常に美味♪
満足、満足。

ここはレストランだけではなく、お店もあって、お魚も売っているし、高知のいろんな特産品も販売されてました!
かつお節とか、かつお飯の素とか、たくさんお買い物。さすがにお魚は無理だったなぁ~涙

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
