スポンサーサイト


高知旅行1日目:龍馬はあまり巡らない旅

龍馬さん

初四国!高知に行ってきました~
朝早かったせいか、乗り物ではほぼ爆睡の性質ゆえか、うつらうつらしているうちに高知空港到着。龍馬空港というらしい。

着いて早々にお昼ごはんを食し、観光開始!
高知と言えば・・・の桂浜へ。そう、台風中継のメッカ。←なのか?

巨大な龍馬さんにあいさつし、砂浜を散策。結構な人たちが何か探しているみたい。何でも、5色の石を集めると、幸福になるとかならないとか。
何で5色の石があるんだろうねぇとか、誰かが撒いているのかなぁとか、夢のない話になる。笑
相当なお散歩で足がパンパンになりました。汗

この辺りには龍馬関係の博物館(?)もあったらしいけど、あんまり関心がなかったので、思いっきりスルー。
坂本龍馬巡りにならず。苦笑

その後、この日のお宿へ。温泉つかりまくり、ごはん食べまくりでこの日は終了。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
