スポンサーサイト


ORESKABAND Live Tour

オレスカバンド

「オレスカバンド」のライブに行ってきました♪
恥ずかしながら、初めてその名を聞いたバンドで、「オレスカって何の略?」、「レスカはレモンスカッシュの略だから、もしかして、オレンジスカッシュの略?」なくらいの無知さ加減。orz
「オレたちカスカスアメリキャンローソンスカバンド…with カッターシャッツ」の略なんだーという予備知識(?)を得て、ライブ会場に乗り込む。
・・・そんなことで大丈夫なのか?

女性(しかもかなり若い!)6人組のスカのバンドで、約2時間ほぼノンストップのライブでした。
演奏がちゃんとしていて、あたいのような素人でもノリノリ。
会場は幅広い年齢層、男女問わずのお客さん。コアなファンもいましたよっと。

それにしても、予備知識のなさはいかんともしがたく。MCで、「ワンマンライブ初めてなんですっ!!」と言われて「良かったですね~」とか、「結成8年たっているんですけど・・・」と言われれば「そうなんだ~」とか、リーダーが最近改名したと言えば、「へぇ~」の感想。さすがに声には出さなかったけど、失礼さ全開。す、すみません。汗

それでも、アンコールの「もってこーい」コールに参加したり、この日はメンバーのお一人がお誕生日だったそうで、ケーキに顔から突っ込むとかに爆笑させてもらったり、ちゃんと参加者として楽しみましたよっと。

終了後は耳がキーン!!でしたが、いいライブに高揚感が。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
