スポンサーサイト


TOLGA Cafe

カルパッチョ チョコ

諫早市東本町にある「TOLGA Cafe」。
ライブなどでもいつもお世話になっているこのお店で,フラメンコ教室の親睦会が開催されました♪

2番乗りくらいで到着すると,すでにテーブルにはおいしそうなお料理がずらりと!もう目が釘付け!
カンパイまでお預け状態で待つ。がるるる・・・笑

普段顔を合わせない違うクラスの方々ともいろんな話が出来て楽しい会でした!
お酒が入ると面白いねーと,素面だったあたいはつくづく思う。

お料理はどれもおいしく,さらにはお店からサービスのチョコをいただいたり,豚ゴボウの一口おにぎりをいただいたりで,満腹,満腹で2次会へレッツゴー!でした。

この日は着物を着て行ったのだけど,あまり苦しく締め付けなかったせいか,たくさん食べられたな・・・っていいのだろうか?笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着物素敵でした~♪
料理もおいしかったし、おしゃべりも楽しかったですね。
これからは、たまにやりたいですね☆

>comoさん

楽しかったですね~
とりまとめありがとうございました!
着物で運転も何とか大丈夫そうなので、次回もチャレンジします!!
またやりましょうね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
