スポンサーサイト


かにや

おにぎりと貝汁

長崎市銅座町にある「かにや」。
おにぎりモードだったので、こちらへ。
早い時間だったので、まだまだ空いていましたよっと。

いろいろある具材だけど、いつも注文するのはだいたい同じ。
塩さばと塩辛、そして今回は高菜。とりみそも角煮も気になるところではあるんだけど・・・
さすがに4つはね。汗

で、お伴は貝汁。だしがたっぷり出ていました。人数分なかったのが残念。涙
譲ってくれてありがとうでした!

あと、焼き鳥もつまんで、これでお酒でもあれば・・・だったのだけど、いかんせん、陶芸前だったので。

あたい以外のみなさんは、10年ぶりとかぶりのかにやだったそうな。
相当変わっていてビックリだったことでしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
