スポンサーサイト


ニトリ

「お値段以上!」で有名な家具・インテリアのお店「ニトリ」。
実は札幌の会社で、昔々は地域限定のお店って感じだったけど、あれよあれよという間に全国に拡大。札幌生まれとしては嬉しい限り。
もちろん、長崎にもあるので、いろいろと物色に行く☆

家具のコーナーからいろんな雑貨のコーナーまであちこちと。家具をレイアウトしているところが興味そそられました。
それと、カーテンがビックリするくらいいろんなのがあって楽しい♪

かなーり長いこと満喫して、結局、物干し竿と洗濯ばさみを購入。安い安い。
写真に撮っても絵的に微妙なので、写真はありません。汗
お値段以上かどうかは使ってみてからのお楽しみ!ということで。笑

ちなみに、店名は社長さんの名字から名付けられているそうな・・・と豆知識。
←有名でしたね、すみません。汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~札幌の会社だったとは知りませんでした!「お値段以上」かどうかをマッキーさんに聞いて私も「ニトリ」に駆け込まなくては。帰ってからあの家ちゃんとしないと、、、カーテンは大切です(笑)

>megをさん

おおっ、お久しぶりです!!
カーテン売り場に行って、実はmegをさんたちのことを思い出しました。
カーテン、重要ですから!!笑

No title

今回の引越しで、「お値段以上のニトリ」さんには、ずいぶん世話になり、おかげ様で、お値段以上の部屋になりました。
マッキーさんも、鳥栖にお越しの際は、ぜひ、お値段以上の部屋に遊びに来てね。

>Nさん

お引っ越し、お疲れさまでした♪
ニトリ御用達だったのですね☆
お値段以上の鳥栖の新居、楽しみにしています!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
